19日

今日はなんだか、メチャクチャ風が強くて、
車を運転していても、横に流されるしまつ。
色々な用があって、秋葉原に行ったのだが、(notメイドカフェ)途中の首都高速、とんでもなく風が強くて、久しぶりに
ハンドルを握り締めた。
車用にyukie with DownloadsのCDを購入して、
ガンガンかけながら、走った。
CDを買うのも半年ぶりだな・・・。
かなり埃で真っ白になったので、新横浜のいつものJOMOに行って、機械洗車をしたのだが、
拭いているそばから、どんどん埃がたまっていき、
とうとうあきらめてしまった。
今回の大風は、花粉も含まれているのか・・・
そんなこんなで、更にまだらになってしまったので、
今週の一番のしょぼーーん となってしまった。