メモ060520

朝:10時まで起きられなかった。
兄貴が、新宿の小田急に行くというので、車を出す。
上にあるレストラン街は、全て並ぶという始末。
なんで、そんなに混むんだ?
結局食えず。
ついでに、兄貴が仕事の都合で地方に戻るとのことで、
羽田まで送る。
羽田空港で食べることにしたが、どこもかしこも、
めちゃ混み。なぜ2時過ぎなのに・・・
ということで、東京ラーメン天 という混んでない店に入る。
今日の運勢は、良くなかったらしい・・・。
その後、大雨に降られ、ストレスもたまったので、
車を洗いに行く。
G-Protectというタイプの洗車をしてもらう。
なんかツルツルになったので、うれしい。