メモ060616

朝:久しぶりにアンパン。
木村屋は旨いのぉ
朝から大雨。会社までが一苦労だ。
満員電車だと、見知らぬ傘が足にべたーーーって来るのが嫌だ
案の定、真後ろが”おもらし状態”
会社では坐ると、ちと気持ち悪い。
午前11時半あたりに、いつもと違う冷蔵庫に検品。
川崎方面なのだが、とても空いている。
予定より早く着くかと思ったが、道に迷い
予定通りに・・・・30分迷ったことになる。
冷蔵庫では、上着を貸してもらえると思っていたが、
貸してもらえず、マイナス世界でクールビズ
半袖で、マイナス冷凍庫にいると、見たくもない景色も
見えてくる。
1時間半・・・人間って頑丈だね(笑)
仕事を終えて、昼飯を食べていないことに気づく
おにぎり2個と牛乳・・・・結構おいしゅうございました。
帰社してから、報告書を書いて、整理して、頭かかえて
さて、帰宅。
今晩、田舎に移動。明日朝から草刈り手伝い。
あぁ、温泉の夢が・・・・