メモ060621

朝から,とてつもなく面倒な仕事をさせられる.
会社っていうのは,ちょっと大きくなると,
すぐに,縦割りになってしまい,お役所仕事になるもんだ.
まぁ,それで動けばよいのだが,動かないから
問題だ.
部門を越えて,色々調整する仕事をして,
ようやく出来たリストを報告しようとしたとたん,
「ごめん,追加と削除があるんだけど・・・」
「メール送ろうとしたんだけど,一杯で送れないから
口頭にするから,メモって・・・」
「さっき聞いたんだけど,ファイル捨てちゃったから
もう一回送って!」

・・・・原始的です・・・・

・・・・【重要】って書いてありました(涙)・・・・

・・・・メール貯めすぎですorz・・・・・

明日もこの仕事ですかぁ?(嘆)