メモ060717

午前2時・・・箱根峠の道の駅に到着。
とっても眠い。
車で寝ていたが、2時間で汗びっしょり・・・・。
シートクーラーもつけているが、それでも暑い。
こんな山奥でも暑いんだ・・・朝6時半まで
ダラダラ寝る。
その後、熱海経由で湯河原へ・・・・。
いつもの温泉で、露天風呂内で、寝てしまう。
気づくと、浮かんでいる状態。
まぁ、いいか・・・
山の上の方に、温泉があるので、湯河原からの帰りの車が
渋滞しているのを見つける。
よって、オレンジラインを通り、大観山に・・・
思いっきり霧で埋まる。
強攻策で、芦ノ湖まで出て、旧東海道へ・・・・
前から行ってみたかった、甘酒茶屋があり、ちょうど開いていたので、入ってみる。
うまーーーーい!!
久しぶりに、感動する。
だいぶ復活したので、ノロノロ降りていく。
西湘バイパスの小田原入り口あたりにある
回転すしに寄ってみるが、なんか高い。
しかもイベリコ豚のハムやら何やらまでやっている・・・
結構胡散臭い・・・
適当に食べて、帰宅・・・・
さて、2次会の写真編集しなきゃ