モ060727

今日は、外回り無し・・・
ってことは、色々データ関係をやることができるな・・・と
思ったんだけど・・・
そうは問屋が卸さない・・。
どうやっても電話がバンバンかかってくる。
どこかのスナックのつけが溜まっているわけでもないし、
お姉ちゃんの居るお店からの営業でもないし・・
(っていうか、仕事と車で、そこまで気がまわらん)
結局、最後の仕事をかたづけるまでに、8時になってしまった・・・。
明日は、昼から商談と説明会だぁ・・・。
暑くなければよいのだが・・・
(移動で暑すぎると、麦茶を飲む量が増えてしまうし・・)

そうそう、麦茶といえば、伊藤園の麦茶。
あれは、旨い。
そして、りらっくまの風鈴・・・あれは会社の女の子に喜ばれる(笑)
ぜひ続けて出してほしいものだ。