メモ060909

中途半端・・・・

朝起きてみたら、11:50
昼でもないし、中途半端。
昼ごはんを食べたら、14:00近く。
しょうがないので、ドライブに行く。
とりあえず、厚木で降りて、246号を走る
大山という山があったので、登ってみようと
わき道にそれてみる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1_%28%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%29
着いたら、16:00
ケーブルカーが無いので、しぶしぶ戻る。中途半端。
気をとりなおして、酒水の滝を見に行く。
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO14010288/leisure/details.asp
着いて、16:50.でも落石があったようで、
途中で通行止め。遠くから眺める。中途半端だ。
気分を変えて、近くの丹沢湖あたりにある温泉に行ってみようと、運転する。
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/kankou/recreation/bunanoyu.html
着いて18:00。入り口で本物の猫が、座っていて
かわいい。しかし、本日終了の看板が・・・・。
18:00までだったんだって・・・。中途半端。
面倒なので、御殿場まで246号を走らせて見る。
食べるところを探すが、すべて激混み。入れず、中途半端。
やけくそになって、箱根の山に行く。そこで休もうかと思ったので、峠のラーメン屋というところに入ってみる。
(箱根峠のところね)
結構味は強いが、おいしい。常連のお客さんが入ってきて、
世間話をしているのを聞くと、立ち退きがあって、来年の1月にはなくなってしまうそう。ここ、ボリュームがあっておいしいので、何回か来ようかと思ったが、中途半端。
どうしようもないので、三島あたりまで出て、246号に乗って帰ろうかと思ったのだが、御殿場あたりで、なんか山中湖を見たくなって、回り道をする。
着いても真っ暗で、中途半端。そこから、河口湖でも見るかと思って走らせたら、そこも真っ暗で見えん。
中央道も暗いし、なんか、とても中途半端な一日だった。