メモ060914

雨が続く。
それは、心も暗くする。
そんなときは、いつもより、早い電車に乗る。
その時点で、暗雲たちこめる。
後ろに立っているあんちゃん、胃が悪いのか、
タバコのにおいに、胃の悪いときの匂いが混ざり、
しかも、大きく息を吐く。
あぁ、つらい。
それに耐えながら、会社に行く。
必要以上の体力を使いながら仕事をして、
帰社。
途中、ストレス発散のために、回転すし。
その後、ゲームセンターに、久しぶりに寄ってみたら、
見たこともないゲームばかりで、圧倒されて、
しかも、判らないから余計に遊べず、
ゲームのキャラクターもわかんないので、
楽しむことも無かった。
ずいぶん、変わったんだなぁ。
あぁ、リラックマのぬいぐるみ・・・欲しかった。