メモ060917

昼起きる。
北池袋の半田屋に行って、「にんにくとんかつ」というのがあるので、食べてみる。旨い。
そこから、ダラダラ走って、つくばあたりに・・・・。
着いたときには、午後5時近く。
ドライブしながら、筑波山に行ってみる。
途中、県道といいながら、とてもじゃないけど、滅茶苦茶狭い道(片方は崖。落ちたら確実にあの世)をとおり、
ロープーウェイの駅まで・・・・。
そう、夜間の運転をしているとのことで、行ってみた。
思いっきり、風と雨と霧だったのだが、行ってみた。
アナウンスは、無常にも「今日は、無理!」
しょうがないので、すごすご戻る。
途中、ニンニクラーメンがあったので、食べてみる。
結構旨い。
そこから、常磐道のみ乗って、あとは下道で走る。
うーーん、なんか不満。