メモ060927

仕事をそつなくこなしたので、
定時で上がった。
渋谷で、「大阪んまいもん市」のような催事があったので、
行ってみる。
そう、そこには、おばさま方が沢山いた。
それは、まさに女性専用車に乗ってしまった気分(?)
しかも、「いかやき」なるものを買うのに、30分も並んでいるそうだ。「きつねうどん」を食べるのにまた30分並んでいる。
その上、豚まんを買うのに、非常階段にまで並んでいる・・・。
そんなのに並んでいては、mixiできないので、
串カツ屋(食べるには1時間近く並ぶ)のお土産を買う。
10本入りで1350円・・・・うーーん。
家で食べてみたら、衣についた脂で、うーーーーーーん。
でも、ソース2度漬けし放題(笑)
旨い串カツって、出来立てじゃないとだめなのかなぁ。
今度、大阪に行ったら、食べてみよう。