メモ060930

とうとう、9月が終わってしまった。
クールビズも終わりだ。
ネクタイ、面倒なんだよなぁ・・・

仕事は、なんとか定時に終わらす。
受注の女性事務員は8時〜9時近くまでかかるそうだ
(そりゃ、月末だもんなぁ)
甘いもの食べたい という要望があるので、
近くのスーパーで、牛乳のアイス棒を買って
配ってみる。珍しいのか、とても喜ばれる。
頭が疲れたときには、甘いものが一番。

さて、一旦家に帰る途中、東急の「大阪んまいもん市」
を再度覗いてみる。うどん屋が空いているので、すかさず入ってみる。出汁はきいているのだが、何故かしっくりこない。
やっぱり、大阪に行って食べよう。
そこから家に帰り、車でドライブ。会社に行って、忘れ物をとりにいく。何名か残っていたが、もう終わりそうなので、
男性の後輩を誘って、適当にドライブ。
ラーメンとんた というラーメン屋に入り、ちょっと休憩。
焦がし醤油ラーメン というものを食べたが、焼きおにぎりを延々食べているような感覚だった。かなり微妙。

後輩の家が三郷だったので、送ってから、洗車。
仕事の影響か、腰が痛いので、明日は必ず温泉だ。