メモ070207

水曜日である。
朝、目覚めると、7時25分だった・・・
それは、何を意味するかというと、
ルパン三世が不二子ちゃんに飛び掛るように、一瞬で服を脱ぎ
●お湯を出した瞬間から、頭にシャンプーをかけて、ボディーソープで髭をそりつつ、頭クシャクシャして
●体を流しながら、拭き上げを始める
●お湯を足までかけ終わると、ほぼ全身を拭き終わる
●口に小さなパンを入れながら、下着をはいて、
 Yシャツの袖を通す
●スーツを着て、ネクタイを締めながら駅へ向かう

この間10分・・・。
2度とやりたくない・・・

さて、仕事。
冷凍庫に入庫しようとしたのだが、後輩君が冷凍庫まで行く都合があるみたいで、一緒にやってもらえた。かなり楽になった。
事務処理が溜まっていたので、かなりきつい思いをしたが、
なんとか片付けた。

夕食・・・
おととい:立川の大勝軒
http://ramen365.no-blog.jp/ibukuro/2006/01/post_db17.html
きのう:横浜の大勝軒
http://www.geocities.jp/tomotarox/w/yytaisyo.html
今日:渋谷の神座
http://www.kamukura.co.jp/store/shibuya.html

なんか、ラーメンが続くなぁ・・・