メモ070210

3連休最初の日。
8時起床。
9時前に車に乗り、中央道へ。
目指すは、ほったらかし温泉
http://www.hottarakashi.com/
ここは、一度行ってみたかった。
今日1日は、暖かいらしく、雪もなく、渋滞に巻き込まれたが、
なんとかたどり着いた。
温泉に入る寸前で、甲府の営業マンから、お願い電話が・・・・。
全裸で仕事の話をする。(涙)
話が終わってから、風呂に入ったが、
晴れていることもあり、霞んではいるが、綺麗な景色を見ながら、のんびり入ることができた。
1時間半程度ゆっくりして、東京に夕方5時着。
夕飯を、大学の時の友人と渋谷で食べることになっていた。
渋谷・・・いつも通っているけど、すごい人数だ・・。
3倍は居るな。
人の量にあきれつつ、食事をしたり、バーに行ったり、
ダーツに行ったり(初めてダーツをした。340程度のスコア。良いのか悪いのか・・・)
久しぶりなので、楽しめた。
たまには、こんな日があっても良いかな・・・