メモ070217

朝、金曜までの疲れか、9時頃起きる。
9時半から、ぶらり途中下車の旅という番組を見て
http://www.ntv.co.jp/burari/
なんか、インスタントラーメンを食べたくなった。
そうだ、埼玉の温泉に入って、帰りに寄ろう・・・
・・・と思っていた・・・・。
急に両親が、「ほったらかし温泉行きたい」
というので(前に行った時に、パンフレットを渡していた)、
急遽計画変更して、家族で、ほったらかし温泉に行くことに。
またもや、中央道を勝沼まで行き、ほったらかし温泉へたどり着く。いやー、3000CCは、3人の大人が乗った状態で、坂道でもスイスイだ。気分が良い。
ちょっと混んでいたが、「あっちの湯」でのんびり過ごす。
両親も満足したらしい。
帰りに、ほうとうを食べようということで、途中にあった、
雰囲気の良いお店に・・。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_165294.html

20分程度かかるが、化学調味料の匂いがしないので、とても美味しく食べられた。
まぁ、たまには良いか・・・。こんな休日も。