メモ070311

昨日の夜、一人で、ブラックブッシュミルズを1フィンガーだけ、「はっぴばーすでー!」と言いながら呑み、
朝9時までぐっすり寝る。
起きてから、車の左後輪が調子よくないので、光が丘のディーラーまで持っていく。
空気が、結構抜けやすいので、劣化でもしたのか?と思っていた。
そしたら、なんと!
ダンボールを止めるホチキスの針が刺さっていたらしい。
軽く見ただけで、判るっていうのは、やっぱりプロだな。
GSの兄ちゃんでは判らなかった・・・。(キャップの劣化と言われていた・・・)
修理をしてもらい、事なきを得る。
家に帰ってから、電子レンジが壊れたというので、
秋葉原に行き、ヨドバシにて、新しいものを買う。
ヘルシオにしたかったのだが、ワット数があまりにも高いので、断念した。
家に帰ってから、雨が乾いて、花粉だらけの車を洗車しに行く。結構、花粉ってこびりつくもんだねぇ。
さて、明日からがんばるかぁ。