メモ070316

今日は、10日が誕生日だったので、会社のバースデー休みということで、日付をずらして、休みをとった。
でも、普通に金曜日なわけで・・・・。
始業10分後程度から、携帯がジャンジャン鳴る。
メールを見てくれ・・・・って、
結局会社のPCを作動させて、遠隔操作でメールを見る。
あぁ(涙)仕事の内容だ・・・・。
1日在宅仕事をこなし、午後5時、車に乗り込む。
さて、遊ぶか・・・と思ったら、仕事の携帯が、鳴る鳴る・・・。だから金曜日なんだよねぇ。
ハンズフリースペシャルなので、運転に支障もなく、
どんどん、会社とは反対方向へ運転していく。
ようやく午後7時くらいに、電話が鳴り止む。
気がつくと、御殿場・・・。そのまま246号線をひた走り、
沼津到着。
やんちゃ所長のいる、沼津の営業所に行くと、
電気がついている午後10時。頑張ってください。
駅前の九州ラーメンを食べるも、しょっぱすぎて、喉がかわく。コーヒーをのみつつ、1号線を東京に向かって走る。
箱根峠では、雪が降り始めて、かなりビビル。
その後も順調に走り、午前3時帰宅。
ほとんど下道・・・でも、うっかり休むと、やりにくくてしょうがない・・。