メモ070331

とうとう3月が終わってしまった。
今日は、10日に出勤した振り替え休日だ。
他の人が働いているのに、休むのはあまり良くないが、
今日は休むと決めていたので、思い切って休みにした。

・・・朝8時30分・・・電話が鳴る。
起きてしまう。9時30分家を出て、車に乗る。
11時ごろ念のために持ってきたパソコンを開き、
メールをチェックする・・・・。
東関東のボスから「電話くれ」というメールが来ている・・。
さっそく電話をして、色々お話をする。
横浜方面を走っていたのだが、角煮を売ってくれるというので、急遽家に戻る。
ボスから指名を受けた担当営業所まで、ドライブがてら行って、色々話をする。(森林公園近くの営業所なので、結構遠かった)
所長さんも良い人のようで、私服で行ったのにも関わらず、
きちんと対応していただけた。
話し込んでいるうちに、夜になってしまったので、今日の1日が終わってしまった・・・。
何やっていたんだろう・・・。