メモ070512

今日は、色々車で走ったが、
一番印象にあったのが、
めぞん一刻」のドラマだ。

原作のマンガを読んだり、その当時放映されていたアニメを見ていたため、今回のドラマは首をかしげる所が多かった。

菅井きんの演技は、良かったが、
伊東美咲という感じではなかったような・・・
その頃は、聖子ちゃんヘアが流行っていたからなぁ。
ニットを被っているシーンも無かったはずだし・・・。
高橋由美子・・・久しぶりだが、そんな感じではなくて、
もっと不良っぽい人が良かった・・・。
主人公の服装も、何故か今風だしなぁ・・・

しょうがないか・・・・。

http://ec2.famima.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ec.goods.FmGoodsDetail?codegrpgoods=7600201001980&codeshop=0201&genre=cinema
こんなんでも、買ってみようかなぁ。