メモ070603

今日は、特に行く場所も無いので、
洗車後に、特別なワックスをかけてみた。
洗車傷を消す奴らしい。

暑いが、とりあえずやってみた。

当然僕は汗だくだ。
もしかしたら、その手の人に、今ならもてるかもしれない。(誤)

洗車傷は消えた。そして、更に鏡面になった。

あとはホイールだなぁ・・・。

洗剤革命2でも買って、やってみようかなぁ。

まぁ、綺麗になったことだしということで、
適当に第3京浜を走ってみる。
さすがに、ボンネットに空と道路が映りこんで、楽しい。

そのまま横浜に出て、関内・みなとみらい に行く。

関内は、やっぱりゴチャゴチャしている。
特にカレー博物館の後ろあたり・・・。

みなとみらいは、海風も涼しくて気持ちよいし、
ネオンがあまり無いのが良い。
しかーーーし!!
カップルが多いのは良いが、信号でないところで、
急に渡るのは勘弁!!
危うく、カップル殺しになり、新聞記事になるところ
だった・・・。(ちょっと大げさか・・)

そんなことしたら、マイミクの皆さんが、大変なことに(笑)

さて、明日から仕事だな。