メモ070616

さて、朝から快晴である。
しかし、車のメーターの所で、Dレンジに入れても
光らないので、ディーラーに修理しに行く。
ついでに、屋根が凹んでいるので、どのくらいなのか見積もりを取りに行く。やはり、ふざけて屋根に乗るという行為は止めて欲しいものだ。酔っ払っててもだ・・・。
しかし電気系統って車でも複雑なのね・・・。
1時間程度で、Dレンジの球交換は済んだのだが、屋根の凹みは2箇所見つかり、全体的な板金になるとのことで、かなりかかるという結果が・・・(涙)
あぁ、温泉が遠のく・・・。
車を預けるということなので、来週に予約を入れて、とりあえず帰る事に・・・。
帰りに、秋葉原のヨドに寄り、念願のDSライトを買う。
色が選べず、ピンクという可愛いもの買ってしまう。
ついでに、スーパーマリオも買う。

先ほどやっているのだが、最初に出てくるクリ坊にぶちあたり死ぬ事4回。
巨大化して進んでいる間に時間が来て、穴に落ちる事数回。
亀を投げて自爆すること数回。
1-2面までクリア出来ないんですがぁ・・・・(絶叫)