メモ070624

朝4時頃家に戻ってきたので、とりあえず寝る。
お昼ごろ起きて、ディーラーの所に修理に持っていく。
そう、あの屋根を直すためだ。
もう、バーベキューとかに、車を出すのはやめよう。
乗るのは、プライベートで遊ぶので十分だ。
それだけの勉強料を払うことに・・・・。

しかし、昨日買ったサンダルは、蒸れなくて良い。
光が丘のディーラーだったので、そこから駅まで送ってもらい、大江戸線でぶらり旅に・・・。
とりあえず新宿で、飯と思って、行って見ると・・・。
メトロ食堂街・・・めちゃ混み。
しょうがないので、東京駅までJRで行き、八重洲地下街へ・・・。
思いっきり改装中で、やっている店はメチャ混み・・・。

もう、どうでも良くなったので、今度の旅行用の鞄を買いに銀座へ・・・。丸の内線で行くと、改札を出たところに、カレー屋と回転寿司屋のかわいいやつが・・・・。
久しぶりにカレーを食べるが、目の前でレトルトをグツグツしているのは、いただけなかった・・・。

さて、鞄は、みゆき通りの奥にある店で購入。
ほんとは、車付きのものを欲しかったのだが、取り寄せ3ヶ月ということだし、行く先で、泥の上だと困るので、大型ショルダーに・・・。
http://www.porsche-design.com/live/P2210_P2230_Cargon_TwinBoardBagM_property_zoom_en.PorscheDesign?ActiveID=56522

たしか、こんなやつ・・・。大型なので、数日の研修旅行なら大丈夫だろう・・。(コンピュータも含めて)

しかし、車無しで電車に乗り継いでいると、すぐに1000円近く逝ってしまう。首都高の方が安い・・・。車無しは不便だ。