メモ070626

朝、もう少しでショートコントが始まってしまうところだったが、面倒なので、「ごめんなさい」と言い、濁してしまった。
もう、いいや、そんなことより、次の事を考えよう。
早くしないと、終わってしまうからね。

今日は、途中で雨が降ったみたいだが、

天気予報は、相変わらず朝から当たらず。

最近雑誌や、TVで若年性の鬱が特集しているが、
「こうなったら、あなたは危険」という質問に回答していくと、必ずすべてのもので
「いますぐ、病院で診察してもらえ」という結論に達してしまう。
どうなんだろう・・・・?そんなに鬱かなぁ。


さーて明日から関西3日間出張だ。
始発列車で行かないとなぁ・