強行突破

12日夜11時30分
車のエンジンをかける。5分後暖気が済んだ。
その10分後、ガソリンを満タンにする。
その5分後、阪神高速に乗る
今日はスピードを出さないようにする。
阪神高速を西宮から名神高速に乗る。
ここでも、バンが飛ばしまくっていても
イエローナンバーの小型車のカップルが、中指たてようと、
ほぼ80〜100Km/hで走行車線を走り続ける。
中指立てたカップルの車・・・小型車なのに、
大きなタイヤをハの字につけて走っている。
乗り心地わるいし、燃費悪いだろうなぁ・・・。

そのまま2時間に1回くらい休憩して、朝7時台、御殿場を通過。
13日朝8時30分近くに、東京インター到着。
おおぅ!東京!
ちょっと実家に寄って、仲の良いディーラーのところに・・・
車検のために持ってきたのだが、
後ろのサスペンションが、だいぶ弱っているそうだ。
足回りを交換して、タイヤ交換、ブレーキ交換
車検全部・・・・
1週間かかるけど、
・・・・・簡単な小型車の中古が買えてしまう金額・・・・
この瞬間がクラウンだね。(涙)

でも、新しいものは買わないよぉぉぉぉ

涙をふきながら、会社へのお土産を買いに
六本木・銀座・浅草・秋葉原・・・・
もう、東京見物と変わらないじゃない!
って感じで、雪の中を歩き回る。
夕方4時半に、すし屋で、「かんぴょう巻き」を買う
これが、関西で売っていないので、懐かしい!
5時過ぎ、新幹線に乗り、8時には、新神戸へ。

もう、1日うごきまくり、23000歩以上歩く。
家に帰る前に、いきつけのバーに寄って、1杯飲んで家に帰る。
帰宅してから、思いっきり寝てしまった。