連休って何?

28日夜、久々にロケみつを見た。
稲垣何某は、相変わらず可愛い。
そのまま倒れるように寝る。
29日朝、いつもの時間に起きる。
会社へは車で行く。世の中連休が始まっているらしい。
でも、棚卸・・・・。しかたないじゃん。
ということで、朝から棚卸。
夕方3時半には終わるが、頭が痛くなる。
食べているものが少なかったか?
買い物も済ませて、いつものハンバーガーレストランに行く。
シェフから、「秘密のソースだよ」という事で、味付けをしてもらった。
大人のガッシリした味のバーガーになった。お腹も一杯にならないので、
ハンバーガーを追加オーダー。ペッパー無しの塩だけ味付けをしてもらった。
それはそれで、ものすごく肉の旨みを感じられて良い。
あぁ・・・アイス食べられなかった・・・。
家に帰り、気を失う。30日朝・・・頭の痛さは治っていたが、
気を失ったので、照明つけっぱなし・・・。
起きてから、掃除・洗濯をして、車に乗り、心斎橋へ。
髪の毛も伸び放題になっていたので、カットをしてもらう。
http://blanche-hair.com/index.html
ものすごくサッパリしたので、
大丸心斎橋前にある、福寿司にて、大阪寿司を食べる。
http://www.hon-fuku.co.jp/
とても綺麗で、美味しい。大阪の寿司も、まともなものはいいねぇ。
その足で、そのまま兵庫の三木に向かう。
金物を買いに行ったのだが、鋏をかうことになった。
まぁ、ゆっくり使えるだろう。
家に帰ると、変な通知書が・・・。
苗字に、「郄」というものがあるのだが、試験所で「高」を使っていて、
申請用の名前と違うという内容が・・・
早速住民票の写しを取りに行き、連絡をする。
晩飯も面倒なので、前から気になっていた、米子の味というラーメン屋を
たずねてみる。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28026572/
美味しいのだが、醤油ラーメンの油が凄い厚みだった。
今度行くときは、油少な目で頼もう。(冬は、良いかも)
さて、明日は雨だしなぁ。