なんだか・・・

土曜日、いつもなら休みだが、会社の全体会議のため、会議場へ行く。
全社員の前で発表をする。
ちょっと緊張だが、まぁ、いつものことだと思ってなんとかこなす。
14時頃終わって、家に戻り、ダスキンのモップ交換が来るまで、家の掃除を行う。
春になったのか、色々な虫が出てきている。綺麗に洗ったり拭いたりして
だいぶ綺麗にしてみた。モップは、最後に窓や網戸に有効だ。
交換をしてもらってから、ちょっと体を洗い、いつもの旨いハンバーガーレストランへ。相変わらず美味しいが、テキサスから来ている英会話の講師というお客さんが、
ルパン三世みたいな格好で、小さな地球儀を持ってやってきた。日本人がやったら
ちんどん屋かもしれない。
幸せなうちに家に帰るも、体がだるくて、そのまま布団で寝てしまった。
なんだろう・・。喉もイガイガしているしなぁ。風邪かぁ?
と思いつつ、日曜日の朝に。
朝から、うどんを茹でて、ペペロンチーノと混ぜてみる。
・・・・明らかに失敗してしまった・・・。
気を取り直して、洗濯と、寝室の掃除を行う。
朝から布団を干したので、すごくふっくらしている。
洗濯も早めに終わらせ、出来るだけ日の光に当て、あとは乾燥機で一気に乾かす。
ワイシャツを、洗濯屋に出して洗車をする。
昼になったので、神戸まつりに行って見る。東北の物産が出るのと、色々な料理の屋台が出るからだ。昼飯がてら行ってみたら、おっsun商店街という所で、
色々な料理の屋台が出ていた。東北物産展に行ってみたら、ほとんどが売り切れ。
南部煎餅を買っても、煎餅汁を作れないから、ちょっと残念だった。
料理の屋台では、会津の鶏モツ煮込が売っていたので、すぐに食べた。
久しぶりのような味だったが、もう少し煮込んで欲しかったなぁ。
昼飯も食べたので、買い物をしてから家に戻る。
本でも買ってくれば良かったなぁ。ダラダラしたり、キッチンのファンを洗ったりして過ごす。
夕方、ご飯を炊き、肉をいためたりして食べる。
なーんか、最近温泉に行ってないなぁ。