7月も終わりですねぇ

なんとも、暑い日々が続く
8月1日、月初なので、目が回るくらい忙しい。
実際に目が回ったら怖いが・・・・。

8月2日
朝から、車を出して舞子へ向かう。
http://tarumimarche.com/
垂水マルシェという、珍しいものが食べられる処だ。
1月前くらいから知っていたので、是非とも行ってみたかった。

まずは、生しらす
その後、牛の肺の天ぷら、水出しコーヒー、蒸し鶏などを食べる。
で、お腹いっぱいになったので、軽くドライブしながら、三宮へ行き、
フィットネスの入会をした。
マイナーな処なんで、空いていて良いかもしれない。
中学・高校の時代に使っていた器械とは違って、かなり進化していた。
久しぶりに体を使ったので、ちょっと気分的に楽に。
終わってから、家に帰り、バーガーピットへ・・・。

暑いときは、さっぱりしていた旨い。
しかも、手間暇かかっているのにも関わらず、手際よく作っている。
美味しかった。

その後、六甲山へ行き、花火を見ようとしたら、カップルばかりで面白くないので、
宝塚等を回って家に帰る。

8月3日
掃除・洗濯をしてあとは、体もだるいし、疲れていたので
寝て過ごす。
途中、お米を買いに行く。
夜、洗車をしておく。
・・・眠い・・・・