地震

熊本で大地震が起こっている。
幸いな事に、阪神・淡路、東北、熊本 どれも経験せずに済んでいる。

地震にあわれた方は、本当に大変だと思いますが、
気を落とさず、立ち直って頂きたいと思います。

我々ができること・・・・。
どこに寄付するよりも、落ち着いたら、熊本や近辺の売上に貢献することだと思う。

東北の震災で、赤十字に寄付したけど、
結局、どこの寄付も●●に、××円使ったという事を公表しないし、
下手すりゃ、義捐金や寄付金を他のものに使ってしまったり・・・・。

わかるんだけどね、やっぱり天下の回り物だからね。

あっ、ちなみに、7−11で売っている白熊買っても、ほとんど熊本に入らないからねぇ。

熊本に行って、白熊食べた方が良いかと・・・。