だらだら湯河原・・・毒抜き

crown22006-02-19



金曜夜、旧友から「茶でもしない?」と誘いをうける。
久しぶりなので会うことにしたが、寒い・・・寒いなんてもんじゃない・・・異常だよこれ。
家の近くのジョナサンにて午前3時くらいまで
適当にだべる。
結婚の話が出たが、こればっかりは運と縁だからなぁ。
土曜日は昼まで寝倒す。こんなに起きないのも珍しい。家に届いていたJAFメイトに、湯河原温泉が載っていた。入浴料1000円くらいなので、
久々に温泉に入りに車を出す。
車を出したとたん、親の誕生日だということに気づいて、小川軒のショートケーキとレーズンバターを買って
一旦帰宅する。
渡してから、再度湯河原を目指す。
小田原までは結構空いていたのだが、小田原から
真鶴道路がメチャクチャ混んでいるみたいだ。
これも久しぶりにターンパイク経由で、ドライブする。
景色もきれいだが、目的は温泉だ。
ようやく「ゆとろナンチャラ」という温泉に着く。
あぁ、やっぱり温泉はゆーーーっくりできるねぇ(癒)