メモ060528

10時頃起床。
起き抜けに、足をつる。もう、歳だな。
11時頃、昨日買ってきた蕎麦を茹でて食べる。
習ってきた作り方だったので、同じように出来た。
かなり旨かった。
6月1日からクールビズになり、ノーネクタイとのことで、
面倒だから、近くのユニクロにて、全部購入。
靴以外全部で、シャツも合わせて2着1万円・・・。
あぁ、楽だ。そのうち、アロハシャツでも着ていこうかなぁ。
その後、親が必要な部品を買うとのことで、PCデポへ。
それから、大井町ダイソーへ送っていき、
中目黒付近のイエローハットで、車のホイール磨きの道具を買い、台所用のジョイも買い、新宿近くの洗車場へ。
ジョイ・・・黒い部分落ちまくる。特にガラス・・・。
結局再度、ガラココーティングをすることになるが、
富士山5合目まで行ってくれたので、御褒美ということで・・・。
あぁ、綺麗な車は好きですなぁ。