メモ060708

朝から,電話で起こされる.
まぁ,これはしょうがないが・・・・
10時半頃電話がかかってくる・・・・.
プリンタから紙が出てこない.
紙もセットされているし,サーバーも動いている
とのこと.
これは僕の仕事なのか?
とりあえず,金曜日に持って帰る本を忘れたので,
取りに行くついでに,見ることに.
とーーーても単純なことなのに,確認不足.
10秒で解決.
しかし,何故コンピュータ担当の人間に電話しないんだ?
それがおかしいぞ.
それから,先輩の家に行って,PCのセットアップ・・・.
これも,自分で色々な本を見つけてやるべきだろうと思うが,
まぁ,しょうがない.簡単にセットアップする.
その後,大学のときの友人が帰国したので,何人かで会うことに.
新宿で飲んだのだが,なんか暴力的なお店に入ってしまい,
適当につまんで,酒少し入って,4人で16000円
しかも,1人は15分程度しかいなかったぞ.
なんなんだ,おい.
15分程度しか居なかった奴が,車で来ているとのことで,
酒を飲まさず,みんなでドライブ.
12時頃,ファミレスに入って,グダグダしゃべる.
夜中の3時ごろ,ファミレスを出て,更にドライブ.
その後,色々回りながら,帰宅(午前6時)
その時点で,9日だった・・・.