メモ060709

昨日からの適度な遊びで朝帰りなので,
ぐっすり寝ようかと思っていたが,
9時ごろ,宅急便屋さんが来て,思いっきり起こされる.
会社から支給された本を読むのに,自分の部屋に居ても,
やりずらいので,車で適当なところに行って,
静かに読むことに・・・.
ということで,東名高速に乗る.
秦野中井ICで降りて,256号をひた走り,
丹沢湖へ・・・.
湖の端っこの方に行くと,駐車場も誰も居ないので,
窓全開で,ゆっくりと読書.
はかどりまくり,全部読みきる.
どっか,景色が良くて,空気の良いところに
住みたいものだ.
帰り,大井松田IC付近の,ラーメン大西 という所で
チャーシューワンタンラーメンを食べる.
佐野ラーメンに匹敵する旨さ.でも,かなり塩辛いかも.
今度ここらへんで,食べようとするなら,ここの店だな.