メモ060723

朝10時頃目がさめる。
結構寝ているはずだが、だいぶ疲れが残っている。
今日はダラダラする日のはずだが、
親が買い物したいと言い出したので、車で送っていき、
家に帰ってから隣駅のドコモショップまで行き、請求書のリストを発行するように変更する手続きをとる。
待っている間、アエラを読んだが、「ふむぅ」という感じだった。
おなかも空いたので、たまに寄る、半立ち食いの蕎麦屋に行く。
これが一番おちつく食べ物なのかなぁ(歳だな)
それから、また車で親を迎えに行き、家まで戻る。
突然思い出したように、秋葉原に行き、マウスと結線用のチューブを買う。会社で必要なものだ。でも自腹なのが痛い。
ヨドバシで買ったのだが、うっかり駐車場の壁にバンパーをぶつけてしまう。
双方とも全く無傷だが、とても嫌な気分になる。
まぁ、そんなこともあるさ・・・。