メモ060806

今日は朝から法事だ・・・。
9時には出なくてはいけない。
ちょっと寝たり無いが、車を出して、家族を乗せていく。
お昼前に法事が済み、昼飯を食べに秋葉原UDXに行く。
そこで、両親も食べられるものとして・・・
おでん を食べる。ちょうど良く煮えているものなので、
とても旨い。茶飯もとても旨い。
その後家まで親を送って、ちょっと着替えてから、
中央道へ・・・。上野原ICまで行ってみて、そこから小菅まで走ってみる。対向車とすれ違えない所が多々あるが、ドライブにはとても面白い。ちょっとした坂もあるが、箱根の坂道で慣れているので、簡単に走れる。
ただし、坂を下り始めると、ドリフト族の黒いタイヤの跡が沢山ついていて、ちょっと汚い。それが楽しいのだから、しかたないけど、洗い流せないものなのかなぁ。
小菅って、奥多摩から20Kmも山の中だというのを、うっかり忘れてしまっていたが、まぁ、色々ドライブできるから良しとする。
奥多摩に来たので、必ず買って帰る「わさび漬け」
http://www.all-tama.co.jp/area/okutama_t/nuen.htm
を買う。これが、蕎麦だろうと、刺身だろうと、良く合うんだ・・・。
酒の好きな人には、たまらないだろうなぁ・・・。
なんだかんだいって、1日で300Kmくらい走っている。
ちょっと、ストレス解消。
そのうち、助手席にでも誰か乗せたいものだ。