メモ060807

朝、いつも7時51分の列車に乗るのだが、
けだるい朝を迎え、時計を見ると

7:40

・・・えーと、シャワーして、朝飯食べて、
髪型整えて、お天気お姉さんを見て、占い見て
新聞の4こま漫画を見て・・・・

のうち、ほとんどを抜かし、シャワーだけして
自宅を飛び出したのは、7時49分
駅まで1分で駆け抜け、階段を駆け上がり、
電車に飛び乗る。
我ながら、すごい技だ。髪を乾かすのを忘れた為、
びっちょびちょの髪型になっている。
しかも走って、ハァハァしているので、汗まみれに見られたのか、周りの人が数歩どく。
(髪拭いていないだけなんですがぁ)
さて、会社・・・
何事もなく、1つパンフレットが仕上がる。
(でも、販促課が作っていないので、正式のものではなく、
自分の営業用だけど・・・)
考えたとおりにいったので、ちょっと満足。