メモ060817

暑い・・・・。
別に岩盤浴をしているわけでもないのに、
すごい汗・・・。
どうも、セルフデトックスしている、まことです。
会社に着く前に、水分補給が必要です。
アルコール補給しなくて良い分、環境にやさしいです。
ハイオク1リットル155円で高いというのには
びっくりです。だって、500ccで150円かかるでしょう?
ペットボトルなんて・・・・
燃費なんて、車よりも、もっとひどいですよ。
500cc一気飲みして、1分程度で無くなっちゃうんですから・・・。
山形からのお友達が、品川に滞在していたので、
また会って、うどんを食べさせる。
結構喜んでいた。やはり、子供たちとはしゃぐと、楽しい。