メモ060818

今日は、朝からちょっと忙しかった。
昼から甲府の営業所に行くことになっているので、
データ解析・引継ぎなどが、沢山やってきた。
でも、昼までにはなんとかおわり、早速、甲府の営業所へ・・・・。
昼ごはんは、新宿駅の中にある、カレー屋さん・・・・
・・・が・・・無い・・・・・。
アルプスうんちゃらかんちゃら っていう店なのに、
無いよぉぉぉ(涙)
楽しみにしていたもの、その1が無かったので、
しばらく何も考えないことに・・・・。
しょうがないので、特急ホームにある立ち食い蕎麦に・・・・
何も考えてないので、ラーメンに・・・
そこそこシンプルで旨かった・・・。
特急のかいじ号に乗って、甲府へ・・・。
いつのまにか寝ていた。
さぁ、甲府から今度は身延線という単線に乗る。
ぶらり途中下車の旅のような感じで、なかなか良い。
指定された駅に降りると・・・・
店も何も無い。
タクシーも無い。呼ばないと来ない。
初めて知った・・。無人駅。
カルチャーショックをうけつつも、タクシーで営業所に。
何故か4時を回っている。結構遠くまできたような感じだ。
営業所での勉強会も順調に終わり、甲府までタクシーに乗ってみる。
すでに東京までの特急の終電になるまでに15分しかない。
楽しみにしていたもの、その2の
小作という店でほうとうを食べる。
ができないので、やる気をなくす。
でも、会社の事務の娘達に、お菓子を買ってあげている自分を見て、
まだ、生きているんだ。という意識になる。
最終の特急は空いているという、情報に惑わされて、
色々買い込んで、乗ってみたら、激混み。
八王子まで座れなかった。
かなりヘトヘトになってしまった。