メモ060823

今日は、8月5日の代休・・・
いいのか?休んでも・・・という仕事量があるのだが、
もう、考えるだけでも「打つ出し脳」になるので、
思い切って休んだ。
と思ったら、親の友人から「コンピュータ直して」という
連絡が来る。
もう疲れたので、昼まで横になってから行く。
結局、何が原因だかわからんが、スパイウェアが入り込んで、どうしようもない状況だった。
「こりゃ、ダメだ」と放置して、少しドライブしようと思ったら、家から連絡「買い物行くから、車だせ」
もう、疲れましたよ。家に帰れば帰るで、1時間くらい待たされる。なんか、休んだ気にならない。
なんか、静かな所で、良い景色でも見たい気分。
明日からは、また地獄のような仕事が待っているんだよなぁ。
はやく、引き継ぎますって仕事を、全部引き継ぎたいんだけどなぁ。