メモ060826

午前1時
会社の先輩から電話が鳴る。
ネットサーフィンやっていたので、すぐに出る。
どうも会社の近くで数人で飲んでいて、電車が無くなったから
車出して ということらしい。
数人も全部会社の人だから、今後のこともあるし、行くことにする。
自分入れて、5人・・・・クラウンに5人・・・・
もう、いつも以上に振動が伝わってきましたよ。
結局家に戻ってきたのは4時過ぎ、そこからブラックアウト
・・・・
午前10時に目が覚める・・・もう廃人になるまで
あと少しの状態。朝ごはんを食べずに、玄関の書類を片付ける。(エアコンを買い換えるので、工事用に場所をあけるとのこと)
もう、体力も限界になって、ようやく18時頃終わる。
なにやっているんだろう・・・。
夜中、温泉でも行って、うさはらししようかなぁ。
どうも温泉のHPみていると

http://www.yuranosato.com/tenpo/kasukabe.html

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/yutorosagasawa/yutorosagasawa.htm

http://www.hottarakashi.com/
のどれかだなぁ。