メモ060827

結局、いつもの湯河原の温泉に行くことに・・・・。
というのも、何だかんだダラケながら、腰の調子も良くなるからだ。
体力も回復するし・・・・。
あとの温泉は、もうちょっと調子の良い時に行こう。
友人を誘って、下道を延々と走る。
途中、西湘バイパスを通り、朝日を楽しむ。
小田原付近で時間もあったので、
一夜城を案内する。
朝だからか、とても涼しくて、居心地が良い。
湯河原に到着したのだが、ちょっと海岸を見に行こう
ということで、海岸も見てみる。
久しぶりに、目の前が海というシチュエーションだった。
たぶん一人で行ったら、見に行かずに終わっていたなぁ。
友人と行ったことに感謝
9時半に営業開始ということで、
9時20分程度に行って、しばし待つ。
やはり、一番風呂は気持ちがよい。
露天の中で30分程度寝てしまった。
でも、ようやく腰も温まったみたいで、痛みも消えてきた。
休憩所(畳と机があるだけの部屋)にて、熟睡1時間半
また、風呂に入り、友人を送ってから帰宅する。