メモ060903

朝気づくと、10時・・・・
「大遅刻だぁ」と頭をフル稼働させる。
そして、5分後・・・・
日曜日だと気づいて、頭を抱える。
起きてしまったものはしょうがないので、
車に乗ってみる。
やはり、居心地が良い。
そのままJOMOに洗車をしにいく。
ここは、時間がかかるけど、ピカピカになるので、結構気に居ている。
そこから、東名高速にのり、横浜町田で降りる。
246号線に乗って、しばらく行くと、宮ケ瀬湖 という看板があったので、久しぶりに行ってみる。
http://www.miyagase.or.jp/
途中、暴走族が居たが、気にせず走り続け、1時間程度で、到着する。仕事の疲れも忘れて、きれいな景色を楽しむ。
これで誰かといっしょならば・・・・(涙)と思うが、しょうがない。きれいな景色でがまんだ。
その後、近くであっさりとしたラーメンを食べ、珍しく、カレーパンを買って食べながら、自宅に戻る。
もうちょっと休みがあればなぁ。