メモ060904

今日の列車は、何故かいつも以上に混んでいた。
もう、ひどいのなんのって・・・・
まぁ、さておき、今日の仕事は滅茶苦茶だった。
仕事はできるひとなんだけど、何故か癖が強くて、
役職の前ではヘコヘコし、ちょっと下だと見ると
罵声を浴びせる人が居て、とうとう、僕もその餌食に・・・。
まぁ、そうしないと自分の存在価値をアピールできないのが
しょうがないって言えばしょうがないんだけど・・・。
かわいそうだね。理不尽な事が続いたら、
「くくく・・・」とかって笑ってやろうかな・・。
その代わりといってはなんだけど、同じ部署の人が
色々慰めてくれたのは、無条件に嬉しかった。
仕事はつらいけど、がんばってみようと、再度思ったくらいだった。