メモ061102

今日は、事務作業ばかりだ。
それはそれで、良いのだが、ノートパソコンのメモリが少ないので、かなり苦労する。
それでも、定時にあがらなければならない。
うーーん。
昼ごはんは、ちょっと歩くが、前から気になっていた、
竹岡ラーメンを食べに行く。
http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Umenoya.htm

あっさりとしたラーメンなので、とても満足。
昼から仕事をしていくが、メモリ不足に悩まされる。
ようやく18時に仕事を終わらせると、上司から
「市場調査に渋谷へ行く」とのこと。
まぁ、なかなか行かないような店なので、行ってみる。
どうやら、日本1号店らしい。
http://www.hinabe.net/index.html
辛いのは苦手だが、この辛さは、好きだ。
・・・とおもったが、木の芽やら、実やら、根っこやら、葉っぱ等が沢山入っているので、段々飽きてくる。
何かが足りない・・・・・醤油やら味噌のような醗酵ものだ・・・。
ほとんど野菜で、お腹を満たしてしまった。