メモ061111

今日は、土曜日だが、お客さんのところで、展示会だ。
自分の自慢の角煮をならべて、さぁ、展示会・・・。
狭いところで作業するから、かなり大変だ。
しかも雨が降っているから、弁当を買いに行くにしても、
濡れ濡れで、セクシー(誤) となる。
おおむね好評だが、これからのサポートが必要だな。
午後4時半、ようやく終わって、セッティングを片付けて、
会社に戻る。腰が滅茶苦茶痛い(涙)
先輩が、会社の女の子を2人ほど連れてきて、
一緒に飲もうという。疲れていたが、ノリが悪いのも良くないので、参加する。22時頃、解散する。
楽しく過ごせたから良いとするかぁ。
でも、腰と肩なんとかせにゃ・・・展示会で冷えて、痛い痛い。