メモ061114

今日は、1日事務処理だ。
朝から、那須の営業部さんに昨日のお礼のメールを打つ。
そのあと、テストキッチンの掃除に付き合わされる。
1ヶ月の汚れがあるので、結構きちゃない(笑)
一生懸命磨く。
1時間後、「あとは掃除しておきます」という女性社員に、
アイスをあげて、喜ばれる。みんな油だらけになって、掃除しているからねぇ。
その後、スピードの遅いノートパソコンで、デザインをする。
もう少し、メモリを積んで欲しいのぉ(涙)
夕方、色々な営業部さんから「角煮の人」というご指名をうける。何軒かの営業部さんでの話しが、行っているようだが、
僕の正式な名前が伝わらず、「角煮の人」・・・。
誰でも判るからよいかぁ。木曜日・金曜日の出張が決まった。
夜、家に戻ってきて、だらけていると、後輩(男)から電話が入った。折り返してみると、何故か女性が出たので、不思議に思って、丁重に名前を聞いてみると、事務の女の子。意味がわからないので、後輩にかわるように言って、代わってもらう。
後輩曰く、”女の子と話せてよかったでしょう”・・・・。何を考えているのかわからない。
しかも、少し文句を言うと、途中で電話を切りやがった。
怒り心頭レッドゾーン!世代のギャップなのかわからんが、
人が大人しくしていると思って、舐め過ぎだ。
姑息な奴は嫌いだ。