メモ061113

朝、会社に行く列車が、滅茶苦茶混む。
ちょっとした時間帯なんだよねぇ。
必要以上に混むので、結構つらい。
さておき、昼までに色々仕事をこなし、
あっという間に13:00.お昼を食べ忘れる。
そのまま、電車に飛び乗って、新幹線で、那須塩原へ。
お客さんである営業部が、那須にあり、商品説明をしに
行く。
新幹線に乗る前に買った弁当が、500円だけあって、結構しょぼい・・・。涙流しながら食べる。しかも足りない・・・。

那須塩原駅からタクシーに乗ったが、遠い・・・
3000円って一体・・・。
でも、運転士さんと温泉の話で盛り上がる。
腰の痛みには、板室温泉を勧められる。
今度行ってみよう。
さて、営業部では、みなさん熱心に聞き入ってもらえ、
考え方も変えてもらえたと思う。絶対に角煮は売ってもらえる。
どーーんといけるさ!
帰りに、ラーメンを食べさせてもらう。
結構旨い。
駅で、事務の子達に、お菓子を買っていく。
イチゴとチョコレートの菓子。気に入ってもらえるかな?