メモ061126

今日は、朝から車に乗ってみる。
空気の良いところに行けば、喘息も治まるのでは?
と思ったからだ。
とりあえず、東名高速に乗って、海老名サービスエリアへ。
ブイトーニで、カルボナーラを食べて、さぁ出発・・・。
というときに、なんか腹の具合が・・・・
カルボナーラダメだったんか?
1時間程度、便器とお友達に・・・・。
多少げっそりした状態で、厚木ICから
宮ケ瀬湖に行くことにする。
http://www.miyagase.or.jp/others/xmas_2006.html
というポスターがあちこちに貼ってあった。
今年こそ、誰かと行きたいもんだ。(笑)
そこから、ヤビツ峠へ行く。
昔は、砂利道だったんだが、全線舗装されてしまった。
ちょっと野性味が足りない。が、しかし、
道の幅は前と変わらず、すれ違いができない(涙)
苦労を重ねる。
紅葉は、非常に綺麗だったし、湧き水も綺麗だった。
そこから、246号まで戻り、新橋まで高速で行き、用事を済ませてから、
目黒五十番で、肉まんを買って帰る。
http://meguroku-net.com/interior/meguro-other/a4-gojuuban/p4gujuban.htm
ここは、絶品だ。