メモ061127

ココ最近、朝起きると、腹筋運動を2〜5回行ってみる。
なんか、強制的に目覚められるからだ。
お腹の調子も良くなったみたいなので、雨以外は良好と
みても良い。
さて、いつも使っている東横線が、
「混雑のため、ダイヤが遅れています」ということで、
5分以上も遅れて運転していた。
なんか、珍しいこともあるもんだ。
最終的に15分以上もずれてしまった。
会社には、ギリギリだったが、この遅れは異常だ。
会社では、風邪が流行りだしているみたいで、
事務の娘さんたちも、苦しそうに仕事をしている。
月末だし、何か食べられるものでも買ってきてあげよう。
季節限定が、喜ばれるから、それで行こう。