メモ061202

今日は、土曜日だが、出勤日。
他の人たちもそうなのか、朝の電車はいい感じに混む。
会社では、商品の写真撮り、POP作成、提案書作成、パンフレット作成、営業活動に追われて、目まぐるしく忙しかった。
まぁ、充実しているといえば、そうなのだが・・・・。
沼津の営業所の所長さんに、担当営業マンをけしかけて、
電話させたら「このこと、ブログに何て書くの?」という
事を言っていたらしい。かつてヤンチャだったということを書かれて、気にしているらしい。でも、愛すべき所長さんなので、ヤンチャ以外には書かないようにしよう(笑)
その後、関西の営業部用にパンフレットを作って、
帰宅しようとしたら、家から「TV用のスピーカーが壊れたから買って来い」とのこと。急遽、秋葉原のヨドバシに行く。
http://www.bose.co.jp/home_audio/multimedia/companion2.html
というのを、購入して、帰宅。とても眠くて、耐えられない。