メモ061221

さて、木曜日。
今日は、事務作業を専門的にやる必要がある。
もう、すごい量が溜まっていた。
でも、朝から別の部署の課長さんと、言い合いになる。
最後の方は、子供みたいな言い合いになってしまい、
ちと、反省。
昼から、急な商談が入り、その後会議。
終わってから、仕事が入るのもなんなので、帰宅の途につく。
途中、会社にかけてみると、事務の娘達が、まだまだ仕事をしている。
22日も、滅茶苦茶大変な量の処理を行うはずなので、
渋谷にて、疲れを取るようなチョコを買ってみる。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocolife/
全種類を買ってみた。
たぶん、そんなのを買ってくる奴はいないだろう。
ワイワイとみんなで分け合って食べてくれるだろう。
22日の夜からドッキドキの娘さんだろうが、ショボーーンの娘さんだろうが、おやつの時間をワクワクしながら仕事するのも
良い励みになるんではないかなぁ。

さて、23日と24日は、今年も暇みたいだ。
どうしようかなぁ。