メモ061222

今日は金曜日。
そして、クリスマスイブイブイブ である。
今年も何も無かった・・・と思っていたら、
今年は、素敵なイベントが・・・・・。


23日商談。



・・・・ね?楽しいイベントでしょ?
車洗おうと思っていたのに・・・。
田舎でも行こうと思っていたのに・・・。
まぁ、仕事するのも悪くないかぁ。
その分、頑張れば、1月から売り始められるしねぇ。
まぁ、相手が居たり、結婚でもしていれば、商談断ったんだろうけど・・・。まぁ、どーーーんといってみよう!

そうそう、昨日買ったチョコレートは、やっぱり、疲れた事務の娘さん達には、必要だったみたいだ。
疲れきった顔も、しばしほころんでいたし・・・。
やはり、どんな職種も大変だけど、デリバリー受注作業をする仕事は、一番大変だ。ちゃんと着けてあたりまえ。
ちょっとでもミスをしたら、怒られる。
とてもじゃないけど、つらい仕事だと思う。
そこを頑張っているんだからね・・・。
・・・って、自分も1年半やっていたから、わかるんだけどねぇ。